2018/06/15「1周年記念キャンペーン告知」

お店外観.jpg

こだわり鶏ガラの中華そば「花ざかり野田店」は、6月末でめでたく1周年を迎えます!ご来店のお客様に感謝の気持ちを伝えたい…!ということでキャンペーンします!期間中ご来店頂くと、記念クーポンをプレゼントします!
キャンペーン期間は6月30日(土)から7月31日(水)ですので、ぜひご来店くださいね!

2018/05/28「メニューを変更しました」

お店外観.jpg

メニューを変更しました。大きく変化はありませんが、マー油ラーメンと旨辛ラーメンを下げました。もともと期間限定で出していたので、またもしかしたらメニューに登場するかもしれません。そのときはぜひ食べてみて下さいね!また、ハーフサイズや1.5玉盛り、2玉盛りなども出来る様になりましたので、ぜひお越し下さい!

2018/02/01「営業時間を変更します」

お店外観.jpg

OPENの時間を10時30分のところを、11時とさせて頂きます。よろしくお願いします。





2017/12/06「ビニールテント席設置!」

ビニールテント.jpg

12月に入り、すっかり冬…。テラス席で食べるには寒さが厳しい…ということで!何とビニールテントを設置!!
ストーブもあるので、意外にも中はぬくぬく…。席数も増え、お急ぎの方や家族や会社の方と来られた方に速く中華そばをお出し出来ますよ!食事を終えたら、側の棚に食器を下げるのにご協力くださいね。

2017/12/04「マー油ラーメン登場!」

マー油.jpg

またまた新作の裏メニューが登場です!今回は豚骨マー油ラーメン!鶏ガラスープをベースにした豚骨だから、後味スッキリ。そこにごま油と焦がしニンニクを合わせたマー油が香る、しっかりした味のラーメンです。ぜひご賞味あれ!


2017/11/20「激辛ラーメン登場!」

激辛.jpg

ずいぶんと冷えてきて、朝起きるのが辛い季節になってきましたね…!辛いと言えば…ついに…花ざかりにも激辛ラーメンが登場しましたよ!!スタッフの私も試食に呼んでいただきました。頂いたのは4辛。食べた感想をここでお伝えしたい所ですが、ぜひお店に来て自身の舌で確かめてみて下さい…!お待ちしております!!

岡山市北区野田3丁目にある中華そば屋。

「美味しい鳥ガラ醤油の中華そばが食べたい」

その一心で研究を重ね、試作を重ねて完成した中華そばは、厳選された親鳥を使い、6時間かけて丁寧に灰汁を取りながら弱火で煮込んだスープが自慢です。

こだわりDining
【花ざかり 野田店】

住所/ 岡山県岡山市北区野田
   3丁目8-11
電話/ 086-230-6655
営業/11:00〜売り切れ次第
休日/日、祝日休

inserted by FC2 system