1日40食だったら何時までに行けばいいの?

本当はもっと提供したいのですが、スープに本当にこだわっているから40食から50食分しかとれないんです。運良くおまけが出来る日もありますので、だいたい13時までは営業しています。

中華そば1番と2番の違いって何?

企業秘密でいえませんが、どちらも60羽から70羽の鶏がらを6時間以上煮込んだこだわりスープには変わりありません。ただ一工夫でかなり違うんですよね。1番は甘みが多く、2番はスッキリした感じです。ぜひ食べ比べてみて下さい。

裏メニューって誰でも食べられるの?

もちろん食べれます!!…が全てにおいて3食限定とさせて頂いています。結構話題になっちゃって、裏メニューなのに、かなり人気で売り切れていることも多いので、食べたい方は早めのご来店をオススメします。

昼時はやっぱり待たされますか?

基本カウンター6席となり、入口で整理券を取ってから店内に入って来て頂くこととなります。昼時は込み合うこともありますが、中華そばなので比較的回転も速く、お待たせすることはそこまでないと思って下さい。

岡山市北区野田3丁目にある中華そば屋。

「美味しい鳥ガラ醤油の中華そばが食べたい」

その一心で研究を重ね、試作を重ねて完成した中華そばは、厳選された親鳥を使い、6時間かけて丁寧に灰汁を取りながら弱火で煮込んだスープが自慢です。

こだわりDining
【花ざかり 野田店】

住所/ 岡山県岡山市北区野田
   3丁目8-11
電話/ 086-230-6655
営業/11:00〜売り切れ次第
休日/日、祝日休

inserted by FC2 system